もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋・秋・秋・・・

気がついたら、まわりの木々が、とっくに色づいてたのでした。
c0103793_1873640.jpg

日本のみなさま、お元気ですか。
アメリカも、夏時間が終わり、先日、家じゅうの時計を一時間戻しました。
このへんは木がひじょーに多いのですが、意外と紅葉しない木ばかりなんじゃ、、と思いきや。間違ってました、ちゃんときれーいに色づいてるし、落ち葉もわんさか。秋ってあっという間に過ぎちゃう気がするけど、いい季節ですね。
(あぁ、雨さえもっと少なければなぁ・・・ ぶつぶつ
雨も多いし、だいぶ寒くなってきたので、フィオナを連れてのお散歩も、マミーの腰が重くなり(笑)、なかなか思うようにできなかったり。ほんとはもうちょっと、一日に数分ずつでも、おひさまの中へ連れ出してあげたいのですが。
そんなときは、抱っこして、家の裏庭をぶらぶら。
昨日は、アメリカ大統領選挙でした。来年初め、ブッシュ大統領から、オバマ大統領になります。
政策に関してはリベラルなオバマさんに賛成だけれど、人柄が好きなのはマッケインさんでした。
あ、でも、オバマさんは演説うまいと思います。
そういえば、日本の首相がまた(また)変わった、と、夫に教えてあげなくちゃ。
(以前、日本の首相の名前を聞いたら、誇らしげに『知ってるよー、“アベ”でしょ』と言った夫。違うよー、もう“フクダ”なんだよー、と教えたら、えっ、もう変わったのっと、驚いてたのでした。またまた、驚きですね、きっと・・・笑)
みなさまも、お体をご自愛ください。
c0103793_1881878.jpg
c0103793_188477.jpg

[PR]
by bingotama | 2008-11-05 18:49 | 季節