もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おじぃちゃん、おばぁちゃん、またね。

いっぱいいっぱい、抱っこしてもらいました、フィオナ。
c0103793_19205333.jpg

文字通り、あっという間に終わってしまいました、日本での一週間。
帰りの空港で、『お父さん、来る前から、もうすんごく楽しみにしてたのよー』と母。
フィオナはまだおじいちゃんに会っていなかったので、たとえそのためだけでも、あぁ~帰ってよかったなぁーと思ったのでした。
今回はほんとに短い滞在だったので、お友達にはほとんど会えなかったけれど。
でもやっぱり、いいなぁー日本!帰るたび、それまでと違った視点で、いろんなモノを見ている自分に気づくのですが、変わらないことは、やっぱり自分の原点である、ということかも。
嫌なところも、たくさんあるけれど、なぜか『ほっと』する場所。やっぱり大好きなのでした。
一週間だけでも、フィオナといろんな『はじめて』を体験できました、写真もまた沢山撮ったので、あとから整理しつつ載せておきますね。
自宅へ戻ってから、荷ほどき、洗濯、そしてまた荷造り、、(あくせく) 今度はアメリカ東海岸へ。クリスマスと年末年始を、フィラデルフィア近郊にある夫の実家で過ごしてきます。
また飛行機、、 がんばるぞーっ。

ドタバタ中なので、ゆっくりと書けるとき、年始にあらためて挨拶をしたいと思います。
それまで、ご無沙汰しますが、みなさまもお体をご自愛ください。
平和な年末年始でありますように。
今年もありがとうございました。 by bingotama一家

c0103793_19402069.jpg←シアトルへ戻ったら、大雪。一面まっしろでした。さぶっ。で、お約束(?)のように、その後停電。帰ったらすぐにでも洗濯始めたかったのですが、数時間まっ暗でした、、懐中電灯のあかりだけで、フィオナのおむつ替えたり。ちゃんと復旧したから、笑い話になるものの・・・ 怖い怖い
c0103793_19403370.jpg←翌朝、晴れあがってから見た、雪景色がきれいでした。いまごろマウント・レーニアも、カスケード山脈も、オリンピック山脈も、雪で真っ白かな。どの家の屋根も、まっしろ。なんだか、ここは、シアトルじゃないみたい。
c0103793_19404659.jpg←うちの前は、20センチ以上積もってたかも。でも、家の前を雪かきしたり、(すべりどめの)塩をまいたりしてたの、うちだけでした、、 やる気ないですねぇ、、近所の人たち。笑
[PR]
by bingotama | 2008-12-23 20:03 | 挨拶・お知らせ・報告