人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストシューズ

ファーストシューズ_c0103793_21553269.jpgフィラデルフィアから戻り、たまっていた郵便物を郵便局へ取りに行ったら、その中に、お友達komiちゃんからの小荷物が。

ファーストシューズ_c0103793_2223878.jpgも、もしかして・・・ きゃーやっぱり!
ちっちゃい、フィオナの靴。

komiちゃんは、靴工房に通い、職人さんのもとで、皮を使った靴を、自分で作れるひとです。す、すごい。
もう15年くらいのおつきあいになるけれど、彼女の感性・クリエイティビティには、昔から感嘆させられてばかり。
このときも、ココでも、あ、コノときも、、 お、お世話になっとりますです)
好きなヨガを探求、遅かれど、懸命な勉強を始めたkomiちゃん。見事、教える立場にまでなったときは、本当に頭が下がった。
好きなものに向かっている人は、きっと幸せのオーラに満ちていると思う。会わなくても、見なくても、分かる。

忙しいだろうに、ひと針、ひと針、時間をかけて、心をこめて、縫ってくれた靴。
記念すべき、フィオナのファーストシューズにさせてもらうね。
フィオナの足が大きくなって、もう履けなくなっても、大切に大切にするね。
くたっと適度に柔らかい、黒い皮の感じ。大好きな、うすいラベンダー色の中敷き。
感謝・感激。ありがとう!!

ファーストシューズ_c0103793_222261.jpg

ファーストシューズ_c0103793_22233440.jpg
by bingotama | 2009-01-10 22:40 | 交流