もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後の夜。

c0103793_205177.jpgこの家で、最後の夜。
いろんな思いが、かけ巡って、なんだか眠れない夜。

2006年初夏。ここで住む家を夫と探す。
不動産屋さんと、10軒ほど見てまわったかな。夫も私も、途中で見たこの家が、一目で気に入ったのでした。
話がまとまり、分厚いペーパーワークに目を通して、購入する契約を交わしたのが、偶然ちょうど自分の誕生日。で、あれから、二年半。早かったなぁ。
夫がふと、この家、大好きだったよねぇ、、とつぶやく。
あ、でも、賃貸にしてまだ所有するから、過去形でなくて「まだ」大好き、ですよー。笑
いろんなことが起きて、いろんな経験をして、いろんな思いがつまった家。
しばしのお別れになるけれど、またここに、戻ってこれたらいいなぁ。

なんといっても、フィオナが生まれた場所、ですからね。

今週、いよいよ業者さんを呼んで、家を空っぽにします。
自分たちは、base(基地)内のロッジで二週間ほど過ごしつつ身辺整理をしたあと、飛行機で東部へ向かいます。
、、ってどこへ行くんだ、ですよね、これから引越し先のことも、ゆっくり書きたい、、のだけど、なんせ、フィオナさんが、マミーの自由時間をなかなかくれません(笑)。
日本帰省の写真も、フィラデルフィアでの写真も、、 載せたいのにぃー。
そんなわけで、フィオナさんのお昼寝スケジュール次第、、の、ここの更新。時間があったら、ぼちぼちと。
忙しいけど、家族みんな元気ですっ。
皆さまも、風邪などにお気をつけてお過ごしください^^。
[PR]
by bingotama | 2009-01-12 20:36 | 挨拶・お知らせ・報告