もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初 いとこ

c0103793_15373810.jpg

約一週間まえ、姉のところに、元気な男の子が産まれました。
フィオナにとって、初めての、いとこだね。
出産本当におつかれさま、よく頑張ったねっ。
姉は、夫の実家(フィラデルフィア)と同じペンシルベニア州に住んでいます、イースターで帰省するし、姉の予定日にも近かったので、実家を出たあと、訪ねることを計画してたのでした。
一人また、孫が増えた、おじいちゃんとおばあちゃん(↑)。やっぱり嬉しいのですね。(ついでにフィオナも抱っこしてもらったり)
姉の義理の弟さんのところにも、昨年末女の子が誕生していて、シアトルからはるばる、やはり帰省してらしたので、ベビーが三人そろったイースターでした。
三人並ぶと、フィオナがでかく見えること(とくに頭。笑)。いや、実際一番年上なのだから、でかくて当たり前なのだけど。
産まれたばかりの、姉の息子を抱っこさせてもらったら、空気を抱いてるみたいに、ふわふわ。フィオナも、こんなに小さかったんだっけー?と、なんだか遠ーい昔のように感じるようで、つい最近のことのようでもあり、、 いろんなことが起きて、突っ走ってきた感じのこの10ヶ月間が、抱っこしてるあいだ、頭をぐるぐるまわってたのでした。
それにしても、いいにおいだったなぁー、産まれたばかりの赤ちゃん。(←匂い嗅いでる)
c0103793_15532587.jpg
いとおしそうに、幸せいっぱいの笑顔で、うまれたばかりの小さい小さいわが子を、お世話している姉を見ていたら、私も幸せな気分になりました。そして、身が引き締まりました。初心、忘れるべからず。。 笑
これから、一緒に子育て、楽しみだね。大変な時期もあるけれど、一緒に頑張ろうねー!
もう一度、おめでとう。
[PR]
by bingotama | 2009-04-21 16:06 | 挨拶・お知らせ・報告