もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よい週末をー!

c0103793_16221315.jpg

今週末は、月曜が祝日の、long weekend。
当然、この方たちがまたやって来るので(笑)、いつものごとく、わさわさした週末になりそうです。
今週は、自分たちの結婚記念日がありました。時間があったら、ゆっくり、ここで、日ごろの感謝の気持ちでも書き記そうかと思っていたのですが(本人、どうせ読めませんけどね、、)、思っていただけで、あっという間に過ぎてしまいまいした(落)。いっぽう、夫は、忙しい中でも、カードを買って書いてくれてたり、チョコレートを送ってくれてたり、私の欲しかった映画や本を密かに注文してくれてたり、、と、あれこれと手を尽くしてくれてたので、さすがに罪悪感を感じたのでした。あぁー、ほんとに、ダメ妻ですんまそん。
そんなわけで、夫の両親が『たまには二人でゆっくりしなさいよー』と、この週末はしばらくフィオナをみていてくれるそうなので、遅ればせながら、お祝いしてきたいと思いますです。あぁー、なにか埋め合わせしなくちゃですね。
フィオナ、最近、つかまり立ちができるようになりました。
両親が帰ったら、続きまたアップしますーっ。

c0103793_16463582.jpg
c0103793_16471241.jpg

[PR]
by bingotama | 2009-05-23 16:52 | 挨拶・お知らせ・報告