人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィオナの部屋

フィオナの部屋_c0103793_1620219.jpgGrandmaとPop-Popからもらった、去年のフィオナのクリスマスプレゼントのひとつ。木の感触と色合いが、好きです。大きさは、私の顔ぐらい?笑
フィオナの部屋_c0103793_16291932.jpg←↓IKEAの子供部屋用ラグと、おむつ交換台の引き出し。
フィオナの部屋_c0103793_1637550.jpg
フィオナの部屋_c0103793_16323899.jpg夫の伯母(nun=修道女)からいただいた、絵。
フィオナの部屋_c0103793_1634070.jpgダディが生まれたときの、バースアナウンスメントのカードを、とってあったらしい、Grandma。フレームに入れてプレゼントしてくれたのでした。
フィオナの部屋_c0103793_16344843.jpgフィオナの窓からの景色。(あ、これ、冬に撮ったので、なんだかすごい冬っぽいですね、、)
フィオナの部屋_c0103793_1635917.jpg
フィオナの部屋なんですが、パソコンを置かせてもらってます。あと、ダディの仕事関係の持ち物や書類、はたまた、金庫まで。笑
そんなわけで、ほとんど物置場と化してしまってるので、いい写真が全然無かったです、、 (すごい部分的)
しかも、日中はほとんど一階のリビングにいるので、おもちゃも置いていないし、あまり子供部屋らしく使っていないかも、、 ごめんよーフィオナ。タンスなどにフィオナの服はしまっているけれど。
でも、ドアを閉めると、すーっと周りの音が消えて、静かになる。、、あ、でも、私たちの使うトイレと隣りあっていて、なにせ狭くて古い家なので、私たちが出入りするたびミシミシ音がうるさいかな。
それでも、壁に備え付けの白いパソコンデスク兼本棚は、結構かわいいなーと思ったのが、初めの印象。アンティークっぽい、アイアンの椅子も気に入ったので、使いたいといってそのまま残しておいてもらったのです。
二階には、この小さな部屋と、バスルームと、主寝室だけです。
なにはともあれ、まだ一歳にも満たないうちから、文句も言わず(当然)ここで一人ぽつんと眠ってくれてきた、フィオナ。たまーに泣くときは、見に行ってやるのですが、ちょっと布団をかけなおしてあげたりすれば、またぐっすり寝に戻ってくれるので、助かってます、、
時々、モニターを通して、すーすーという寝息とか、ぶひーぶひーという鼻のなる音とかが聞こえてくると、幸せな気持ちになりますです^^。

フィオナの部屋_c0103793_16424434.jpgダディみたいに、寝る前に、必ず読書ね。
フィオナの部屋_c0103793_1643541.jpg
フィオナの部屋_c0103793_17212854.jpg

by bingotama | 2009-10-03 17:17 | アメリカ