もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年、締めくくり。

旅熱も冷めやまず、、書きたい衝動を抑えて、その前に。

一年を振り返ると、今年は個人的に引越しが二回あったりして、なんだかバタバタとかけ抜けた感がありますが、
なんだかんだ言っても、大きなケガや病気も無く、平穏に毎日を送ることができたことに感謝しています。
そして、家族、お友達。まわりの人の存在と支えがあってこそ、自分はここまで来れました。この場をかりて、ありがとう、お世話になりました。そして、まだ未熟モノですが、来年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします、です。
夫婦となって初めて迎えたクリスマス。夫の両親が、ガラスの素敵なオーナメントをプレゼントしてくれました。そして今年は、子供たち(←ビンゴたま)も仲間入り。
c0103793_5245317.jpg

来年も、みんなが健康で、笑顔の多い年となりますように。

(かくいう私、、風邪っぴき中です。ゴホッ。・・ってそんなに悪くはないんですが。笑
でもここは素直に、睡眠とります、、おやすみなさい。zzz)
[PR]
by bingotama | 2006-12-29 05:32 | 挨拶・お知らせ・報告