もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年、始まりました。

c0103793_2313983.jpg

新年明けて、かんぱーい!

皆さまがそれぞれ、各地で、大切な人たちと『温かな』新年を迎えていらっしゃいますように。
新年の、抱負---
私は毎年この時期、ひとり密かに新年の目標をいくつか抱きますが、達成度は毎年見事によくありません(落)。
今年は、『有言実行のひと』となるよう、日々の小さなことから気をつけて、頑張ります。

その後、風邪悪化しましたが(←自業自得)、一日だけ我慢してベッドでたっぷり休んだら、すっかり復活しました。
心配おかけしました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
どうか良い年をお迎えください。

2007年元旦
[PR]
by bingotama | 2007-01-01 23:48 | 挨拶・お知らせ・報告