もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しばし、更新お休みします。

c0103793_11383686.jpg

6/25(月)から、夫のいとこと、その姪っ子ちゃんが、ニュージャージー州からうちへ遊びに来てくれます。約一週間後に彼らが帰ったら、また更新します。
滞在中は、おそらく、ダウンタウンへ行って観光したり、天気もよければ、Mt. Rainier(レーニア山)へショートハイキング、というのも考えています。Mt. Rainierは、いつも車からその雄大な姿を眺めていましたが、私もまだ行ったことないので、とても楽しみです。
日本の梅雨は、今年どんな感じなのでしょうか。梅雨入りしたのに、雨が降らないと聞いていますが、、
蒸し暑さの中、皆さまもお体ご自愛ください。
[PR]
by bingotama | 2007-06-24 11:47 | 挨拶・お知らせ・報告