もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もう7月ですね!

c0103793_23341319.jpg

約一週間うちに滞在していた親戚も、今朝早く帰途につきました。
彼らが去ったあと、せっせと掃除+洗濯に励んでおります。
正味五日間あったのですが、毎日外へ出かけていたので、彼らの滞在中にひとつ歳をとった自分、、体がギシギシいってます。(いかん>運動不足)
はい、おかげさまでさんじゅう〇〇回目の誕生日を迎えることができました(笑)、お祝いメッセージをたくさんいただき、本当にどうもありがとう。滞在中彼らと一緒に私もシアトル観光楽しませてもらったのですが、その写真はのちほどまたゆっくりアップしようと思います、ひとまずこの場を借りて、お礼を言わせてください。個々にまたのちほどゆっくり、近況を報告させていただきます。
日本は蒸し暑いのでしょうか、シアトルは今日もいい天気になりそうです。
今年も折り返し地点ですねぇ(早いっ)、暑い夏も、元気で乗りきりたいですね。
さて、体ギシギシいってますが、また掃除と洗濯に戻ります。笑
[PR]
by bingotama | 2007-07-01 23:39 | 挨拶・お知らせ・報告