もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もっともっと、大きくなーれー。

c0103793_9533246.jpgc0103793_9534586.jpg左:ベルペッパー(ピーマン)。花が咲き終わり、ちーいちゃいピーマンの形をした実がいくつか生り始めました。 右:買ってきた、チェリートマト(ミニトマト)の苗にも、花がつきました。このあと、ちゃんと実に生るのかなー。


c0103793_9535972.jpgNew Kuroda。人参。移し替えたあとも、特に影響無く、育ってくれている模様。


c0103793_9541148.jpgc0103793_9544879.jpg左:あとから種まきした、普通サイズのトマト。ここのところ雨続きで、日照時間がぐっと減ったけど、着々と大きくなっています。 右:よく見ると、下のほうに、新たな芽。同じ日に種蒔いたのに?笑


c0103793_955675.jpgSnow Peas。さやえんどう。いつも、雨露が葉っぱにコロンと乗っかってて、かわいい。


c0103793_9552256.jpg種から育っている、バジル。まだ小さいけれど、すでにバジルのいい香り。苗で買ってきたバジルも、使いながら育てているけれど、鉢を外に置いておくと、どうも虫食いの被害がひどい。なので、これはしばらく室内に置いておこうかと。
(室内では、びんごたまにかじられないように、要注意。笑)
[PR]
by bingotama | 2007-07-24 10:11 | 季節