もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新、またお休みします。

c0103793_523480.jpg

夫のパトロール後にとれる長い連休を利用して、来週からカリフォルニアの旅、いってまいりまーす。留守中、誕生日やら、記念日やら、、一緒にお祝いできなかったぶん、いっぺんに済ませてこようかと(笑)。
戻ったら、また更新します。
ドライブでI-5を南下していき、Portlandに数日、海沿いへ移動しつつ、国立公園でもしできればハイキング、付近に数日滞在したあとは、NapaとSan Franciscoでゆっくりしてきます。
Napaでは、行ってみたかったワイナリーも見学できるかな。うーん、考えるだけでも、楽しくて仕方ない(笑)。ワインをしこたま買って帰るつもりの二人、今から鼻息荒いです。
San Francisco滞在中、最後の夜には、州都であるSacramentoまでちょこっと足をのばして、そこに住む夫の大学時代の友人とも会ってくる予定です。夕食に招いていただいてるのですが、私は今回初めてお会いする人なので、楽しみです。
自宅からPortlandまでは、ちょっとまわり道して、脇道ルートで向かってみようかと。ずっとフリーウェイ、というルートより、風景豊かで面白いかも。
旅のあいだ、びんごたまは、いつも通う近くの動物病院で預かっていただくことにしました。びんごたまを知るスタッフのいる場所なら、ちょっと安心。でもやっぱり、寂しいなぁー。前回、びんごたまの去勢手術のついでに、数日間預けて、ビクトリア観光行かせていただきましたが(笑)、そのときも、預けにいった帰り道で、早くも『寂しいぃぃー』と落ちこんでました、マミー。こんなんで、約二週間、大丈夫なんでしょうか、私。
(びんごたまより、自分がどうなっちゃうか心配)

晴れ間がちっとも続かない、、なんだかおかしいです、今年のシアトルの夏。
今朝も、あまりに肌寒くて、思わずタートルネックの長袖シャツを着ようかと迷ってしまったぐらい。あ、でもたぶんそれは、寒がりな私だけかと(笑)。周りの人は、普通に半袖着てます。でもほんとに涼しいです。
日本は、梅雨明け後、かなり暑いと聞いてますが、、
(ここにいると、あの蒸せるような暑さも、もう思い出せないぐらい、想像つきません)
そちらは、体調大丈夫でしょうか。
栄養と、水分と、休養。お互い、しっかり取りましょうね。
夏休みのこの時期、みんな、安全で元気に過ごせますように。
[PR]
by bingotama | 2007-08-11 06:10 | 挨拶・お知らせ・報告