人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日、おめでとう。

誕生日、おめでとう。_c0103793_504764.jpg

びんごたまが、うちへやってきたのは、昨年10月の終わりごろでしたが、
引き取った当時『生後6週間ぐらい』と聞いていたので、
簡単に計算して、、 誕生日は、だいたいこのぐらい?ということで(笑)
夫と決めました、9月9日。覚えやすいし。
『猫ちゃん、来たよ!』と興奮気味に報告をしたあの日から、もうすぐ一年ですよ、父・母上。月日が経つのは本当に早いですね。
病気もせず、毎日元気にどんどん大きくなってくれて、感謝です。
他の誰よりも、私と過ごしている時間が長い、二人。
マミーが楽しいとき、寂しいとき、どんなときもそばにいて、笑わせてくれてました。
この子たちが居なかったらきっと、ここでの生活も、全く違う思いで送っていたかもなー、と思うと、更に感謝。

誕生日、おめでとう。_c0103793_5201814.jpg片手に乗るぐらい、小さかったねー。


誕生日、おめでとう。_c0103793_5222574.jpg小さいときから、今でもスーパーのビニール袋に目が無い、びんご。マミーが買い物から帰ってきたあと袋を丸め始めると、音を聞きつけてやってきて『投げてくれ。投げてくれ』という期待いっぱいの目で見上げる。犬みたい。最近では、びんごのほうが、ママっ子。


誕生日、おめでとう。_c0103793_5224212.jpg今でも、ちょっと眠たげな、このあどけない表情をする、タマ。表情とは裏腹に、性格は結構頑固で気が強いということ、最近分かってきました。強引に擦り寄るときの、頭の押しの強さは、一品。去勢をしたのに、今でもたまに、びんご相手にムラムラしてしまうらしく、寝ているびんごを襲っている。

 ↓↓↓ そして、現在 ↓↓↓

誕生日、おめでとう。_c0103793_5312793.jpg誕生日、おめでとう。_c0103793_5314255.jpg←おしりをベットリくっつけてまたがる、ビンゴ。うーん、どうなんでしょう。


誕生日、おめでとう。_c0103793_5461553.jpg誕生日、おめでとう。_c0103793_5432072.jpg←すんませんが、そこでマミーも寝かしてもらえませんかのー(逆?)


誕生日、おめでとう。_c0103793_550870.jpg

今日も、自由奔放な人たち。
もらわれてきて、よかったねー。
by bingotama | 2007-09-11 05:56 | ビンゴたま