人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKONOMIYAKI!!!

OKONOMIYAKI!!!_c0103793_1528247.jpgOKONOMIYAKI!!!_c0103793_15283854.jpgまたまた私信で失礼します。
Fちゃんファミリーが、一緒にお好み焼きを食べるため来てくれました。
(健ちゃんは食べられないけれど)
遊びに来てくれるたび、しつこく写真撮って(しかもまたここに載せちゃってて)ごめんねー。
OKONOMIYAKI!!!_c0103793_15285259.jpgOKONOMIYAKI!!!_c0103793_1529430.jpgだってだってかわいいんだもの。笑
それにしても、健ちゃんの動きが早すぎて、写真もブレまくる。つい先日はハイハイできなかったのに、今日はもうできている!


『あー』『うー』と発する声も、なんかもう言葉に聞こえる。
そのうちすぐ、ママー、とか言うようになるんでしょうねぇ。
赤ちゃんの成長って、ほんとにすごい。
毎日、その変化に気づくとき。幸せだろうなぁー。

OKONOMIYAKI!!!_c0103793_15412786.jpg←Fちゃんに、手際よく焼いてもらいました、お好み焼き。おーいーしーかったねー。
(全部やらせてすんまそん。笑←横で見てたひと)
ご主人、得意のチーズケーキを焼いたもの、まるまる一個お土産に持ってきてくれました。なんときれいに焼けていること。
本当は、夫が明日出張から戻ったら、切り分けて一緒に食べようかと思ってたのですが、一時間ぐらい手をつけずに辛抱したけれど待ってられなかったので(短っ)、さきほど一切れいただいちゃいました、てへへ。
ココナッツ入りチーズケーキ。ココナッツのいい香りと、サクサクとした歯ごたえ。おいしい!謝謝>ご主人!

OKONOMIYAKI!!!_c0103793_15512278.jpg

また来てねー♪ byびんご
by bingotama | 2007-09-28 15:53 | 交流