人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りサルサ

手作りサルサ_c0103793_1855745.jpg急に食べたくなったので、冷蔵庫の残り野菜を細かく刻んで、、あ、違った、包丁で自分で『刻んだ』のはトマトとズッキーニと香菜だけ。フィオナがいつ泣きだすか微妙だったので(笑)、あとは手っとりばやく、ミキサーを活用。らくちん。
サルサ、、なのに、肝心な唐辛子が無かったから、代わりにタバスコを使いました。
+レタス+鶏ささみ+サワークリーム+チーズをトルティーヤで巻いていただきました。
すごくすごくおいしかったのですが、欲張ってにんにくと玉葱を入れすぎ。翌日の自分の息が恐ろしかったので、おでかけの前日には二度と食べません・・・。たくさん作りすぎて、まだ冷蔵庫にあります。
by bingotama | 2008-08-20 18:19 | 料理