人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ

あっ_c0103793_2137243.jpgマミー特製の、にぎにぎぞうさんが・・・ きゃー壊れるー(←縫製ヘタなので)

あっ_c0103793_21393238.jpg『むにゅむにゅ・・・ おいちいなぁー』

あっ_c0103793_21402440.jpg『・・・・・・・☆@#%★』

あっ_c0103793_21432376.jpg『マミー、これぞうさんにみえないねー』(マミー:しゅーん)

最近、物をつかむことを覚え始めた、フィオナ。
まだ、自分から手をのばして、つかもうとはしないのですが、与えてやれば、なんとか握れるように。
握ると、やっぱり、口へ運びます。面白いですねぇ、赤ちゃんて。まずは、舐めてみる。
マミーもまねして、フィオナのお手手を、『おいちぃー、おいちぃー』と舐めてやると、不思議そうな顔して見ています。
お腹の中にいる頃から、『ぞうさん』のおうたを、よく歌ってあげていました。覚えてくれてるかなー?と思い、フィオナがぐずったときに、泣き止んでくれることを期待して、また歌ってみたのですが、効果ナシでした(笑)。がくっ。
ぞうさんよりも、フィオナが好きなおうた、今は『おもちゃのチャチャチャ』です。
『ちゃちゃちゃ』のところを、楽しそうに、私がそこばっかりしつこく歌うと、にやにやーっと笑います、フィオナ。
あっ_c0103793_21575771.jpg

by bingotama | 2008-10-21 21:56 | Fiona Mico