もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まだ

妊婦をしています、、
c0103793_8233449.jpg

日本からはるばる、うちの母が手伝いに来てくれています。
予定日を少し過ぎましたが、お産が始まる気配はあまり無く。
きっと、お腹の赤ちゃんが、
『ばぁば、せっかく初めて来たのだから、もう少しのあいだ
のんびりここの生活を楽しんだら?(いったんアタシが産まれたら
そんな暇無いわよー)』と、ご褒美の時間をくれているような。
お言葉に甘えて(笑)、マミーも気ままに過ごさせてもらってます。
(これから、お産という大仕事が待っているというのに、、 大丈夫なんでしょか)
ベビちゃんと一体である、残すところ限られたこの期間、一瞬一瞬が愛(いと)しいような。
いや、気まま、ではあるけど、これでも結構、身体的にはいっぱいいっぱいだったり。
もう、お腹もはちきれそうだし、骨盤も痛いし、足もつるし、尿も漏れるし、、
ベビちゃん一人でこそこんなに必死な自分、双子ちゃんのママの苦労は、私には想像もつきません、、
それでも、適度な運動が必要。家事や散歩で、あっちへこっちへ、体を動かしています。
c0103793_8375687.jpg

こんなときこそ(?)、いそいそと支度して、庭でBBQ。夫に炭火をおこしてもらいました。
前日に仕入れた、ラム肉と新鮮な野菜を下ごしらえして。
皮つきコーンもグリル、溶かしバター+パルメザンチーズと一緒にいただきました。甘くておいしいこと!コーン大好きの夫、やっぱり、目を輝かせてかぶりついてました。
BBQ初体験の母も、大喜び。よかったよかった。

皆さまのお気遣いありがとうございます。
のちほどしっかり報告させていただきます。
(↓このひとたちは、相変わらずです、ばぁばによく遊んでもらっています)
c0103793_8404134.jpg

[PR]
by bingotama | 2008-06-24 08:48 | 挨拶・お知らせ・報告