人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になっとります。

お世話になっとります。_c0103793_17374758.jpgNewportへ越してきてから、びんごたまを連れていく動物病院も、変わりました。ワシントンの病院でも、何度となくお世話になり、せっかく二人の名前も顔も覚えてもらってたのですが、まさか西海岸まで通うわけにはいかないですね。
でも、この街でも、とてもよくしてくださるクリニックを見つけました、というか、うちから一番近い動物病院が、ここ(歩いてでも行ける距離。けど、各自7キロ前後の二人+ケージを抱えて歩いてくのは、たぶん無理)。
このクリニック、ありがたいことに、猫たん専門でございます。しかもしかも、boading(宿泊)もやってるし、猫のトリミングなど体のお手入れまでもしてくれる。あ、もちろん有料なんですが。
4月のイースターの週末で実家へ帰った際など、もう何度かびんごたまを預けているのですが、スタッフの方にも早速気に入られてた、びんご。(あれ、、タマは?笑) きっと、いつものごとく、スタッフの手をペロペロ舐めてご機嫌とったりしてたんでしょか。
女の獣医先生が、一人で診てくださるクリニック。この先生、たまたま、うちの夫と同じ大学の獣医学科を出ているそうで、診察の合間にそんな話もしたり。先生いわく、びんごたま、(お腹の脂肪はともかく)平均的なオス猫よりも、サイズがかなり大きめだとか。やーっぱりそうだよねぇ、、と、夫と私。最近、二人がプロレスをしていると、なんだか、トラとかライオンとか、、そういう、猛獣に見えてくるから、おかしい。
なにはともあれ、いつも手厚くお世話していただいてるようで、ありがたい。二人を、安心してお任せできるところが近くに見つかって、よかったです。

お世話になっとります。_c0103793_1892193.jpg来月初めにも、また数日預かってもらう必要があるのですが、どうか、寂しい思いしませんように。
お世話になっとります。_c0103793_18124048.jpg日中は、絶対私よりもソファを使ってます>びんごたま。笑
お世話になっとります。_c0103793_18131477.jpg
お世話になっとります。_c0103793_18133627.jpg

by bingotama | 2009-05-16 18:20 | ビンゴたま