人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス色?

フランス色?_c0103793_22543384.jpgずーっと前なので、いつなんの用事で出かけたときだったのか、ナビで名前を確認しておきながら、どこの街だったか、もう忘れちゃったけれど。
MA(マサチューセッツ州)方面へドライブしているときに、通りがかった街。中心街の、メインストリートと思われる道路を走っていたら、通常は黄色い直線二本(もしくは一本)なはずの車線を分けるラインが、赤・白・青のカラフルなラインになってました。
あんなの見たことなかったし、ちょっとかわいかったので、撮影。このライン、しばらく続いてました。
by bingotama | 2009-06-11 23:04 | アメリカ