人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ、会えるよー!

お子二人、いよいよ、空港へお迎えに行ってまいりまーす!

もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1364948.jpg
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1371057.jpg
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1395635.jpgしゃ、しゃむそうだにゃー。。
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1424297.jpg外には、絶対出たくないのにゃ。

* * * * * *

もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1482093.jpgまた、こんなこと、されちゃうかもよ。
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_149755.jpgあ、ちょっと、おもっ・・・ という顔の、タマ。
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_150050.jpgあれ?まんざらでもない?
(←逃げないひと)
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1514167.jpg、、うぷっ。やっぱダメかも。
もうすぐ、会えるよー!_c0103793_1543296.jpgいえいえ。やっぱり仲良し。笑

by bingotama | 2010-04-04 01:58 | ビンゴたま