人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は。

実は。_c0103793_9434823.jpg

三日間、ケーブルの故障でインターネット(と、テレビも。)が不通だったのですが、業者さんに来て直してもらい、昨日ようやく復活しました。あぁ、これでようやく、ニュースが見れる。私はネットやテレビでニュースを見るので、ニュースが見れないと、なんだか嫌だ。あと、大好きなフードネットワーク(←食べ物専門チャンネル。一日じゅう、料理番組をはじめ、食べ物に関する番組ばかりやっている。)も。ずっと見れなくて辛かったー。笑
明日からは、お友達のMちゃんが、日本からうちへ遊びにやってきます。
といっても、Mちゃん、もうすでにアメリカ国内に滞在中。明日、シアトル入り。
この家で、日本から初めてのお客さま、ちょっと(かなり)楽しみです。
が、おとといカメラが壊れました。汗
夫が私と出会う前から使っていた普通のデジカメで、主人に何度も落とされたりして(笑)ずいぶん酷使されてきたかわいそうなカメラなのですが、最近なんだか調子がおかしく、うぃーん、うぃーんと音がしてすぐに作動しない時が多々ありました。(そして、いいシャッターチャンスを何度も逃していた私。笑)
『そろそろ新しいの、欲しいなぁー・・』とずっとつぶやいてきた夫。私は、まだ使えるのに新しいのを買うのが嫌だったので、ずっとシカトしていましたが(笑)。でもどうやら、買い替えが本当に必要となってきた模様。あー、写真撮りたい。おとといも、美味しいチーズケーキ、焼いたのに。笑
↑上のタマは、もうずいぶん前に、携帯で撮ったぶん。
(なので、ちょっとボヤケ気味)
今日は、珍しく朝から夕方まで、とてもいい天気でした。
だんだんと、確実に、日が伸びてきています。今ではもう、夕方5時を過ぎても、明るいです。
今日から日本へ帰省、のYちゃん。昼ぐらいの便でシアトルを発ち、今ごろは、空の上。安全で楽しい旅となりますように。
by bingotama | 2007-01-27 10:18 | 挨拶・お知らせ・報告