人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

バレンタインデー_c0103793_7323820.jpgバレンタインデー_c0103793_7325253.jpg

みなさまは、どんな一日でしたでしょうか。
これを書いているいま、まだ14日の午後なのですが、私が注文したチョコレート、、まだ来ない。汗 今日の4時半までに届く、はず、、。汗汗
例年、手作りなのですが、私は今年、ちょっと試してみたいチョコレートがあって、先日注文してみました。届いて、開けて、食べてみたらまた感想書きますね。
(しっかり自分用にも注文してあるので。←チョコ大臣)
夫からは今年、近所のショップで買ったチョコレートに加えて、料理本と美味しい塩(←こだわり塩大臣)、地元のカレンダーやカードなどをもらいました。最近夫の仕事も忙しく、早朝に家を出て遅く帰ってくることが多いので、昨夜にもういただいてしまいました。笑 今朝も、夫を見送ったあと、ビンゴたまのトイレ掃除をしようと寝ぼけながらトイレに入ったら、洗面台の上にカードがもう一枚。洒落たことが書いてある。さきほど電話もあったので、お礼を言ったら、『朝いちで向かうところは、まずビンゴたまのトイレじゃないかな、と思ってね』と。アメリカの人は、カードで気持ちを伝えることが好きだし、うまいと思う。機会があれば、何枚でも、送る。うちの夫も同様で、喧嘩をするたび、あとからカードで気持ちを伝えてくれたりする。温かい。
FedExの車、早く来ないかなー。
シアトルは、今日も雨です。
バレンタインデー_c0103793_733692.jpg

by bingotama | 2007-02-15 08:08 | うちの夫