人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした変化

ちょっとした変化_c0103793_743263.jpg日差しが変わった。庭に出てみたら、肌で感じる日差しが強い!これは身に覚えのある、あの夏の日差しじゃないかっ。熱い。じりじりした。これまでの、柔らかい日差しじゃなかったです。
夜も、7時半をまわってもまだ明るいし。もうそんな季節になりました。
段々と近づいているのですね、夏が・・ (うきうき)
←手前は、最近うちの観葉植物の仲間入りした、コーヒーの木の苗。なんだか葉っぱがかわいくて、買ったのですが、、大きくなってきたら、コーヒー豆ができるの?(よく知らないひと。笑)
時々こうして、日に当ててあげます。
by bingotama | 2007-04-06 07:50 | 独り言