人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなーれー。

大きくなーれー。_c0103793_6563911.jpg←トマトの種をあらたに蒔いてから、一週間も経っていないのに、もう発芽してるーっ(興奮)
フツーはこうなんですねぇ、、笑
しかも、畑で出てきた芽よりも、元気そうに見える。

芽が出てくれると、ほんとに嬉しいですね。


大きくなーれー。_c0103793_6562454.jpg←畑から移してきた芽たち。どんどん元気になっていく気がします。
はぁー、、これまでのお日様、損した気分。笑 
(てか、二ヶ月経つ前に、異常に気づけよ>自分)


大きくなーれー。_c0103793_6565265.jpg←人参も、一日一日、芽が成長しているようです。
しかし、こうした根野菜こそ問題ですねー、、ずっと鉢の中じゃ育てられないだろうし。成長してきたら、いったいどこへ植え替えたらいいんだろう。
早く、庭の土をちゃんと整えてあげなくちゃ。
by bingotama | 2007-07-07 07:09 | 季節