人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝顔

これを目にすると、、、 ぎゃー。もうメロメロ。
もうすぐ一歳(猫年齢)になるというのに、いまだ、目撃するたび興奮し、お腹の毛へ向かって顔を突っ込んでくるマミーに、迷惑な顔ひとつしない子たち。笑 フサフサ~。

寝顔_c0103793_851769.jpgビンゴ。生後1ヶ月ぐらいのとき。立ててあるクッションの上に乗っかって寝れるぐらい小さかった。眠くなると体温が上がり、肉球も鼻も耳も更にまっピンクになってた。

          

寝顔_c0103793_853133.jpg現在(生後約11ヶ月)。こんにゃくみたいにフニャフニャのタマの体に比べると、筋肉質(?って猫にある?笑)。でもお腹にはちょっと垂れ下がる脂肪が。いいのだ、運動してるし。性格は、ひじょーにあっさり。

寝顔_c0103793_8164280.jpgタマ。同じく生後1ヶ月ぐらいかな。

          それが

寝顔_c0103793_8174152.jpg今ではこんな大胆な寝相で。笑 この椅子にびんごが寝ていると、よく、わざわざ乗っかってきて起こし、追い出しては、自分が寝始める。ボーっとしてるようで、意外と強引、強気なところがあるかも。玄関先に遊びにきた、大きいゴールデンレトリーバーにも、しっぽを膨らませて立ち向かうぐらい。
by bingotama | 2007-08-09 08:21 | ビンゴたま