人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、更新(の予定)。。。。。 待っててね。


by bingotama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな青空の日は

雨ばっかり(たまに、雪)の冬はすっかり引きこもりとなり、
猫たちと一緒になり、おうちでぬくぬく、のbingotamaですが、
久しぶりのSunny Sunday!
こんな日は一変、もうじっとしてられませんよ~っ
お腹が冷えないよう、タイツの上に毛糸のパンツもはいて(笑)、いざ。
こんな青空の日は_c0103793_10324568.jpg

気分を換えて、いつもウォーキングをする方面とは、反対方向へ。しばらく歩いていくと、海へ出ます。歩道が無いから、ちょっと歩きづらいんですけどね。
今日も、山並みがきれいに見えましたー。しばし眺めつつ、はぁーとため息。
『きれいだねぇー』と、お腹の赤ちゃんにも忘れずに話しかける(←堂々と独り言)。
こんな青空の日は_c0103793_10422630.jpg
こんな青空の日は_c0103793_10424027.jpg
こんな青空の日は_c0103793_10425779.jpg
こんな青空の日は_c0103793_10431234.jpg

おいしい空気をすぅーっと吸い込んで、リフレッシュ。
ぷかぷか浮いて泳ぐカモちゃんや、カモメさんたちの鳴き声にも、癒される。
『Do not feed birds!』と思いっきりサインがあるのに、パンくずをやってカモメさんたちをわんさか呼んでしまってる子供連れの親子を横目に見ながら(笑)、帰路へ。
行きに悠々と坂道を下ってくる感じだったからか、帰りは上り坂が予想外にキツくてびっくり。こりゃー翌日、脚が筋肉痛になりそうです。
最近は、寒いとはいえ(←寒がりの自分レベルで)、だいぶ気温も上がり、暖かくなってきました。日も延びてきて、春もすぐそこ。
by bingotama | 2008-02-18 10:57 | 季節